とうとう煙草を電子タバコにしようと思います。電子タバコもなかなか今は
手に入らないらしく、インターネットか、電子タバコのお店に行って手に入れ
ようと思います。禁煙が目的なんですが、果たして禁煙できるのか?
調べてみたら、金額もインターネットで買うのと、お店に行って買うのと
あまり差がないみたいです。味はまずいという人と、電子タバコを
すい始めた人はもう電子タバコじゃなければだめだという人と
分かれるみたいです。なので、いざ買うとなるとひるんでしまい、
考えているところです。会社に今度の土曜日に電子タバコのお店に行って
買ってくるという人がいるので味を教えてくれるとのこと。
喫煙者になって26年そろそろ体の事を考えようと思って電子タバコにしようと
思っているのですが。電子タバコの味が私の合うのか?
電子タバコに変えた人はどんな理由で電子タバコにしたのでしょうか?
私みたいに禁煙したくて煙草タバコにしたのか?
体の事を考えて電子タバコにしたのか?
色々考えているより、煙草の味を教えてもらってそれから電子タバコに
変えるか考えてみようと思います。
ららぽーと富士見 ミュゼ

Comments are closed.