晩婚の時代

晩婚の時代と呼ばれる中で、お見合いサイトや街コンなど将来の結婚相手を見つける場所っていうのも昔とはかなり違ってきています。どれが正しいのかっていうのは分かりませんが、結局は幸せになることが出来るっていうのが一番なので、どれでも大きな問題はないですが、どうしても身構えてしまうことってありますよね。全員の目的が基本的には同じなので効率的ではありますが、そういうところ以外での出会いっていうのがないのも悲しいことかなって思います。ただ、世の中いろいろ見てみると習い事っていうのも出会いになるようで、芸能界では習い事の先生と結婚っていうケースはちらほら見られるようです。もちろん結婚の相手探しのために習い事っていうのはまったくもって問題ですが、自分が好きで夢中になれることをやりながら結婚相手もちゃっかりゲットなんていうは嬉しい限りですよね。もちろん好きなことなので、趣味などの共通のこともあるわけで、以外にカップル率って高いかもしれません。ミュゼ日暮里

Comments are closed.